ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。 -
※不定貫商品について
当サイトでは一部の業務用商品につきましては、不定貫での販売を行っております。 同じ商品でも数百グラムの重量差のあるものもございます。 当店では上記の重量差のある商品(1個=○kg)と決められない、重量差のある商品を不定貫商品として表示をしております。 -
※不定貫商品の販売価格について
不定貫表示商品の販売価格は、「kg単価 x 平均重量」で計算したおおよその価格(平均価格)を表示しています。 ご注文の際にはあくまでも目安とお考え下さい。 実際のご請求金額は「kg単価 x 実際の重量」で計算した価格になります。 -
※不定貫商品の注文後の流れ
1.「カートへ入れる」ボタンを押してご注文下さい。 (平均価格にてカートへ入ります。)
2.「ご注文内容の控え(自動返信メール)」がお客様に届きます。 こちらのメールにも平均価格が表示されています。
3.弊社にてご注文内容を確認後、商品重量を計測し出荷いたします。この際商品の単価を調整して、料金を計測した値段に変更いたします。 予めご了承ください。 -
※商品の加工日について
注文していただいた商品に到着希望日を設定されていた場合、加工の日程の都合で商品の加工日が到着の3日前(発送日の前日)になることがあります。予めご了承ください。
法人の方で販促物等が必要であれば、チラシやパンフレット等準備いたします。お気軽にお申し付けください。